<< 汗疹“注意報”発令 こまめに汗ふき&吸水性の良い服を(産経新聞) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)

 13日午前4時40分ごろ、愛知県安城市東端町の電器店経営、大橋一男さん(74)方から出火、鉄筋2階建て店舗兼住宅の2階部分約90平方メートルを焼いた。焼け跡から2人の遺体が見つかり、愛知県警安城署は行方が分からなくなっている長男の政司さん(46)と、政司さんの次女の佑己采さん(11)とみて身元の確認をしている。

 同署によると、大橋さんは6人暮らし。大橋さんと政司さんの長女(14)、三女(10)が軽傷を負った。大橋さんの妻(72)は無事だった。

 同署によると、2階が火元とみられ、出火当時、大橋さん夫妻は1階で、政司さんと娘3人は2階で就寝中だったという。【沢田勇】

【関連ニュース】
住宅火災:36歳男性が死亡…東京・青梅
住宅全焼:2人が死亡、親子か…群馬・富岡
車全焼:4歳と10歳の兄が連係プレー 1歳妹救う 山口
火災:君津の住宅全焼 遺体は10代姉妹
火災:民家の焼け跡から3遺体 不明の高齢姉弟か 千葉

<南アW杯>くいだおれ「次郎」が応援しまっせ! 大阪(毎日新聞)
参院選60議席目指す=岡田外相(時事通信)
口蹄疫拡大 感染経路は車?鳥? 防疫体制、見直し必要(産経新聞)
<自閉症>複数の遺伝子のコピーミスから起きる可能性(毎日新聞)
<塩酸漏出>化学工場で8人けが 千葉・市原(毎日新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 15:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://elbpo0t.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://c8w2h7a.fusa.yahoosearch.me/

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://2xp4wsr.cool.navitime.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://pwkjkpk.tida.psyrents.net/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://rd-zrtl.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://np4ox49.gogo.yumenokuni.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5vmsnm8.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://i6h4ggn.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://aikc9ej.on.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-a52gl4.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://u84ivrj.high.nurupopo.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://c7-zg1m.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pwbyv80.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://zhqamxy.hood.jukekick.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://c1dnhkg.karl.houtyu.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://whlwxec.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://g93dun7.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ioh-gwj.less.g-killing.net/ioh-gwj/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://gotuwyo.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

http://1-mophh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


コレまじぱねェわ…
http://ou8jvnh.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://jwqlv36.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://5kr8h3x.das.murapon.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://22s5gkd.fusa.yahoosearch.me/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化 比較
携帯ホームページ
債務整理無料相談
ネイルサロン
携帯ホームページ
出会いランキング
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカード現金化 比較
ショッピング枠現金化
selected entries
archives
recent comment
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    リンデル (01/15)
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    オリンキー (01/02)
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    タンやオ (12/28)
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    リョータ (12/23)
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    晶太郎 (12/19)
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    パイン (12/15)
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    俊之 (12/05)
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    機関棒 (11/27)
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    XXまるおXX (11/22)
  • <火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)
    ぱたぱた (11/07)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM